ブログの名前を決めました‼︎

LINEで送る
Pocket

先日からブログの名前を皆さまに募集させていただいておりましたがようやく決める事ができました!本当にたくさんの案をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク

こんなにたくさん!

どれも捨てがたくニコッとしてしまう名前がたくさん!

bonbori(ぼん彫り)
borico
毎日BONBON -3件
BONBON et petit bonheur
BONBON fait a la main
bonbon日記
bonbonの部屋
bon子の部屋
whisper bonbon
ボンボンメシ
ボンボンごはん
ヘイヘイbonbon
めしふくちゃbonbon
メガネbonbon
浜のbonbon
ショートがお似合いbonbon
dreams and reality 〜boncoの日常〜
カラフルbonbon
bon de BONBON
気まぐれBON子のひとりごと
bon voyage!
bon bonjur
ボンボンマーケット

なんだか笑えるのからオシャレなのまで本当にありがとうございました!
これ見てるだけで私をギュっと凝縮したみたいで嬉しいです( ´ ▽ ` )

でですね、既にブログのタイトル変更してしまったので答え見えちゃってるのですが…

“毎日bonbon”に決まりました‼︎

なぜこの名前にしたかと申しますと、以前ヤフーブログとアメーバブログにいた時のブログの名前が“毎日消しゴムはんこ”だったんですね。

今は毎日消しゴムはんこは彫っていない代わりにたくさんのやりたい事が増え、ブログに書く内容も本当様々な私自身の事を残したく、この名前に致しました。

こちらをご提案いただいたのも3件と最多でしたので、私らしく、分かりやすく、イイかなと。

コーヒーの話、ハンコの話、お菓子の話、お料理の話、ハンドメイドの話、オシャレの話、ダイエットの話、子育ての話、仕事の話、心の話、その時書きたい事を思いのままに…

末長くよろしくお願い致します

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. あい より:

    いいね♪
    毎日bonbon♪
    私はセンスなく思いつけなくてコメントできなかったわ( ´艸`)
    これからも、毎日bonbon楽しみしてます♪

    • bonbon より:

      あいちゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノ
      私も考えすぎて決められなくなっちゃって…
      これからもよろしくお願いします!
      私も遊びに行くね!